2010年03月27日

初!メルマガ配信。

昨日の夜、メルマガ第一号を配信しました〜!mail tomail tomail to


やっと、やっと、やっとのことで・・・・・・・・・・



って、




配信までがそんなに大変なの?

て思う人もいるはず。




ズバリ言います!




大変じゃない と思いますあせあせ(飛び散る汗)





あさみーの場合、手違いやら何やらで、

異常に時間がかかってしまっただけのこともうやだ〜(悲しい顔)


作業自体もそんなに難しいこともなかったんですけどね・・・・・・・・・








あさみー!あんたどんっ(衝撃)

「難しいことなかった」って?


竹内さんにおんぶに抱っこ、肩車くらいまでしてもらってたわよ!

一人じゃ絶対できなかったでしょパンチ



はい、その通り。


すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



竹内さんのサポート無しでは、

早々に「出来な〜い!分からな〜い!」

と諦めてた事でしょう。




竹内さん、これからも見捨てないでフォローお願いしますわーい(嬉しい顔)


ここからが本当の、サポートの腕の見せ所ですよねexclamation×2




フッ、フッ、フッ・・・・・・・・・・




プレッシャーかけてみました。




まだ何となくですが、

あさみーも少〜し分かってきました。



ネットビジネスってこういう世界なのね!

こんなビジネスもあるのね!

こういう人が活躍してるのね!とか・・・・。



まずは、納得いくまで実践するのみ!



ダメなら・・・・・う〜ん、どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)



また考えよう!ひらめき






あさみーがメルマガを配信するに至った経緯は

百人力  に参加しているからで〜す。



posted by あさみー at 06:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

こんなところに!

お姉ちゃんは4月から小学生手(チョキ)



幼稚園は8:30に家を出れば間に合いましたが、

4月からは7:45には出ないとダメです。



朝はなかなか動かないお姉ちゃんの行動を逆算して、

6時30には起きてもらわないと時計



今までは遅いと7:30に起きることも。



よ〜し!ダッシュ(走り出すさま)



春休みは早寝、早起きの練習だぁ〜!







無理矢理起こしてます。



そして今朝、事件は起こりました!



確かに起こしてリビングに連れて来たはずの




お姉ちゃんがいない! がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




「あれっ?またベッドに行っちゃったの〜?」



私の独り言を聞いた妹ちゃん。



「あそこにいるよ!」



ん?



え〜!! あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



見てびっくり!




こんなところにバッド(下向き矢印)



ビーズクッション.jpg



これはビーズクッションなんですが、

カバーが外側にかかっているんです。

本体とカバーの間、右上にちょこっと見えてます!目


白っぽい何かと、はねている髪の毛らしきものが!


そう!



お姉ちゃん!



思わず



「何やってんの〜!」



と大笑い わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



そして



「かわいい〜!」の言葉に応えてくれたお姉ちゃん。



こちらバッド(下向き矢印)



おしり.jpg



おしりを出してくれました〜exclamation


パジャマがピンクでちょうど桃みた〜い黒ハート


お茶目でしょ?


朝から笑わしてくれたお姉ちゃんでした。




只今  百人力  に参加しています!







posted by あさみー at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

映画プリキュア

カワイコちゃん達にせがまれて、



映画「プリキュアオールスターズ2」に行って来ました目



同じような女の子とママ達で満席に近かったです。



今日は「レディースDAY」だったので、ママが1000円になるお得な日わーい(嬉しい顔)



子供達だけで見てくれたらいいのに、

まだ「ママが一緒じゃないと嫌」と言うので、

「じゃあ、見るな!むかっ(怒り)」と言いいたいところを押さえて

「レディースDAYにね!」ということにしていました。



だって子供の付き添いなのに1800円ふくろも取られるなんて、

内容が内容だけにちょっともったいない。



しかも、今日のプリキュアは「オールスターズ2」



歴代プリキュアが勢揃い。

ウルトラ兄弟勢揃い!のようなものかな?



全員揃うのは、今回で2回目。


前回は14人で、内容のほとんどが変身シーンで終了がく〜(落胆した顔)


さすがにもう、「オールスターズ」はないかと思ってたのに



な、な、なんと!




+4人を加えて17人!



無理あるでしょ〜!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



案の定、


キャラクターが多すぎて内容が・・・・・・・




終わったあと、

他のママが「みんな似てて誰が誰だか分からないたらーっ(汗)」って。

納得!です。



今回で勢揃いバージョンは終わりにしてほしいものだわ!



プリキュアの映画は必ず「ミラクルライト」

というものがついてきます。



「みんな助けて!」って時に会場の子供達が一斉に照らすんです。


うちの子も毎回楽しみにしています。




exclamation×2





今回でプリキュアの映画も4回目。

4回×2人で、家には同じようなライトが8本ふらふら



そろそろプリキュアも卒業して欲しいな。



次回は「ドラえもんにしようよ!」


と誘導中。


ドラえもんの映画は大人が見ても感動するし、

楽しいですよね〜わーい(嬉しい顔)




只今  百人力  に参加しています!




posted by あさみー at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

