2010年04月10日

風呂掃除

今日は久しぶりに風呂掃除をしました〜 いい気分(温泉)

おっとーexclamation

誤解しないで下さい 手(パー)



ズボラなあさみーとはいえ

2人の子持ちの主婦でございます。

しかも専業exclamation




そう!専業主婦ってやつですよ。




普通の風呂掃除はもちろん!

毎日しておりますことよ〜 手(チョキ)


今日は、気合い入れる掃除ね!

風呂ふたとか・・・・・


あさみーが一番気になるのは鏡についた、白い水垢!

なんなんですか!あれっ ちっ(怒った顔)


風呂そうじの度に擦ってるのにどんどん白くなりますよね〜。

今住んでるマンションに引っ越してきて1年。
鏡の縁が気になるくらい白くなってきて、
嫌だなぁ〜と思ってたんです。


いろいろ試してみたけど
(削りとるスポンジとか、お掃除研究家?のやり方とか)


あんまり効果なかった ふらふら


あきらめ気味のあさみ〜


とうとう見つけました〜。 ぴかぴか(新しい)

抜群の効果を発揮する商品を!

これバッド(下向き矢印)

カルキーナ.JPG



その名もカルキーナ

ゆっきーな、じゃぁないですよ。
  (※木下優樹菜のことね。)



ヨッ!待ってました〜 演劇



びっくりするくらいに綺麗になりました 目

すっごい嬉しい〜 わーい(嬉しい顔)


今日から気持ちよくお風呂に入れますわ〜 いい気分(温泉)

ちょっとお高いのが悲しいですが
     (2000円くらいしたと思うあせあせ(飛び散る汗) )


水垢にお困りの方、

お試しあれ〜 るんるん


言っときますが、
さくらじゃないですから・・・・。




只今  百人力  に参加しています!



本日の売り上げ 7020円

総売り上げ 22006円ふくろ




posted by あさみー at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

忘れ物!

今日はお姉ちゃんの小学校2日目ビル



昨日の記念すべき1日目は「楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

と帰って来たので一安心。



一人で外へ行くなんて初めてなので不思議な感じです。



本人はそれが嬉しいらしく、

マンションの下に見送りに行くのも

「来ないでパンチ」だって!



ひど〜いexclamation

寂しいじゃないのもうやだ〜(悲しい顔)



送り出してから部屋を掃除していると

あるものを発見目



こ、これは〜! 




今日使う教科書やノートではないか〜! がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



しかも全部exclamation



そういえば、朝、

「昨日はここやったよ!」

なんてパパに教科書出して説明してたexclamation



「ちゃんと入れて置きなさい」って言ったのに〜ふらふら



届けられればよかったけど

運悪く、

今日は妹ちゃんが熱を出し家から出られない状態あせあせ(飛び散る汗)



「忘れ物をして嫌な思いをすれば

これから気をつけるようになるだろう。」


と、ほっとくことに。



でも、2日目にして全教科忘れるのは強烈かも・・・。



「1年生は忘れ物をすると、泣き出したりするので、

      お母さんがちゃんとチェックしてください!」

って説明会で言われたし。



と、帰って来るまでは心配でした。




帰宅したお姉ちゃんに聞くと

「大丈夫だったよ!教科書使わなかったから」

とケロッっとしてました。


少しは反省して欲しかったんですけど〜むかっ(怒り)





只今  百人力  に参加しています!



本日の売り上げ 3850円

総売り上げ 14986円ふくろ







posted by あさみー at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

問題です!

さて、問題です!


これな〜んだ?




てるてる.jpg







ブッブー!



マッシュルームじゃありません!






正解は・・・




てるてる坊主ですあせあせ(飛び散る汗)




妹ちゃんが、一人で何やらやっていると思っていたら、


「出来た!」と言って


この得体のしれないてるてる坊主を


得意げに見せてくれました目




ティッシュをまるめて、輪ゴムで留めてあります。




ティッシュがもったいない!がく〜(落胆した顔)


と思いながらも、



ここは褒めるべし!



「すご〜い!上手!ぴかぴか(新しい)」と褒めると


「これで明日は晴れる!晴れ


と、とっても嬉しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)




年長さんになっても、まだまだカワイイ妹ちゃんですハートたち(複数ハート)





只今  百人力  に参加しています!



本日の売り上げ もうやだ〜(悲しい顔)

総売り上げ 11136円ふくろ









posted by あさみー at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

