2010年04月13日

お料理ブログ

昨日のブログでは、

夕食のレシピをネットで検索したことを書きました。




最近はネットで料理を調べることがとても多くなった

あさみーですわーい(嬉しい顔)



今はまってるのがこちらのブログバッド(下向き矢印)


 かめ代のおうちdeごはん☆

クリックしてみてね!



とにかく、盛り付けが素敵でよく真似させてもらってます。



ホットプレートを使った料理も楽しくて、

子供がいる家庭にはもってこい!

大勢集まるパーティーにもね!



かめ代さんのブログを見ていると

つくづく「料理はアイデア、センスだなぁ〜」

と思います。



あさみーはマネするのが精一杯ですけどあせあせ(飛び散る汗)



でも素敵なレシピを発見すると目

やる気満々でお料理できるので楽しいですよ!







只今  百人力  に参加しています!


本日の売り上げ もうやだ〜(悲しい顔)
総売り上げ 34716円ふくろ
posted by あさみー at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

今日の夕食

今日はたまたまスペアリブをいただいたので、

夕飯は




スペアリブ! レストラン




でもどうやって作るのかしらん?あせあせ(飛び散る汗)




インターネットで調べると、

一番最初に出てきたのが、




「こうちゃんレシピ」



ブログから火がついて、

料理本の出版やTV出演など活躍中の料理研究家。

「こうちゃん」のレシピです。



うん、これでいこう!わーい(嬉しい顔)



おいしそう!



レシピ通りに作って、



じゃ〜ん!



SBSH0245.JPG



こんなん出来ましたわーい(嬉しい顔)



美味しかった〜ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)



味はこってり旦那様好み。


子供も喜んで食べてくれました。手(チョキ)





只今  百人力  に参加しています!


本日の売り上げ 12710円 (初めての1万円台ぴかぴか(新しい)
総売り上げ 34716円ふくろ








posted by あさみー at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

いい天気!

今日はいい天気でしたね〜!晴れ



何日か前まで冬物コート着てたのに

今日は家族揃って半袖ブティック



みんなでテニスをしてきました。



まだ桜がきれいで

テニスコートにもこんな風に桜吹雪が....




sakuraテニスコート.jpg




素敵でしょ?ぴかぴか(新しい)




「暖かくて気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

なんて言ってたのに、

いざテニスを始めたら





あっつ〜いちっ(怒った顔)





残念ながら、

あさみーは太陽の下で元気に走り回れるほど

若くないのもうやだ〜(悲しい顔)




早々にバテバテあせあせ(飛び散る汗)




ボールガールへ。

(ボール拾う人ね!ガールって年でもないけど...)




久々の強い日差しを浴びて、

1日中ボーっとしてしまいましたふらふら




そろそろ日焼け対策もしないとね!晴れ







只今  百人力  に参加しています!



総売り上げ 22006円ふくろ





posted by あさみー at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

