2010年04月11日

いい天気!

今日はいい天気でしたね〜!晴れ



何日か前まで冬物コート着てたのに

今日は家族揃って半袖ブティック



みんなでテニスをしてきました。



まだ桜がきれいで

テニスコートにもこんな風に桜吹雪が....




sakuraテニスコート.jpg




素敵でしょ?ぴかぴか(新しい)




「暖かくて気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

なんて言ってたのに、

いざテニスを始めたら





あっつ〜いちっ(怒った顔)





残念ながら、

あさみーは太陽の下で元気に走り回れるほど

若くないのもうやだ〜(悲しい顔)




早々にバテバテあせあせ(飛び散る汗)




ボールガールへ。

(ボール拾う人ね!ガールって年でもないけど...)




久々の強い日差しを浴びて、

1日中ボーっとしてしまいましたふらふら




そろそろ日焼け対策もしないとね!晴れ







只今  百人力  に参加しています!



総売り上げ 22006円ふくろ





posted by あさみー at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
Posted by 皐月賞 2011 at 2011年04月07日 12:38
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 22:04
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 16:33
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

