2010年04月08日

忘れ物!

今日はお姉ちゃんの小学校2日目ビル



昨日の記念すべき1日目は「楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

と帰って来たので一安心。



一人で外へ行くなんて初めてなので不思議な感じです。



本人はそれが嬉しいらしく、

マンションの下に見送りに行くのも

「来ないでパンチ」だって!



ひど〜いexclamation

寂しいじゃないのもうやだ〜(悲しい顔)



送り出してから部屋を掃除していると

あるものを発見目



こ、これは〜! 




今日使う教科書やノートではないか〜! がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



しかも全部exclamation



そういえば、朝、

「昨日はここやったよ!」

なんてパパに教科書出して説明してたexclamation



「ちゃんと入れて置きなさい」って言ったのに〜ふらふら



届けられればよかったけど

運悪く、

今日は妹ちゃんが熱を出し家から出られない状態あせあせ(飛び散る汗)



「忘れ物をして嫌な思いをすれば

これから気をつけるようになるだろう。」


と、ほっとくことに。



でも、2日目にして全教科忘れるのは強烈かも・・・。



「1年生は忘れ物をすると、泣き出したりするので、

      お母さんがちゃんとチェックしてください!」

って説明会で言われたし。



と、帰って来るまでは心配でした。




帰宅したお姉ちゃんに聞くと

「大丈夫だったよ!教科書使わなかったから」

とケロッっとしてました。


少しは反省して欲しかったんですけど〜むかっ(怒り)





只今  百人力  に参加しています!



本日の売り上げ 3850円

総売り上げ 14986円ふくろ







posted by あさみー at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

