2010年02月28日

釣堀

あさみー家は行くところがないと、よく釣堀りに行きます車(RV)


去年から旦那様が子供を連れて行くようになりました。


わりと近くに2ヶ所ほどあって

一つは屋外で結構広いんですけど、

普通?よりは小汚い感じの釣堀。



もうひとつは

バッティングセンターやカラオケ、ビリヤード、卓球

ダーツなどがくっついた・・・

というとすごい複合施設かと思いますが、

一つ一つが平均以下の設備で、

笑える程の超レトロな感じ。



古臭いゲームセンターに毛が生えたようなものです。



受付の人は何故でしょう?すべておじいさん!(笑)


昭和にタイムスリップしたような寂しさを感じずにはいられませんもうやだ〜(悲しい顔)




釣堀といっても普通の部屋に、

5メートル四方の生け簀があるだけなんです。



さかなつり.jpg


ねっ!くら〜いでしょ?あせあせ(飛び散る汗)



真っ黒くて、どでかいフナがうじゃうじゃ!

中でも大きいものにはリボンがついていて、

それを2匹釣ると、500円券がもらえます。

魚にリボンって笑えません?リボン




あさみーは魚が苦手なのであまり釣堀は好きではないんです。

釣られた魚は痛そうだし・・・・がく〜(落胆した顔)


しかもこのレトロな施設が寂し過ぎてモバQ


でも旦那様は何故かここが好きなんですよね〜目

しょっちゅう行きたがります。



今日の収穫は3匹!でした。

(持っては帰れません)




これ

実践中







posted by あさみー at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。