2010年01月29日

習い事

今日はカワイコちゃん2人の習い事の日でした。

何を習っているでしょうか?



そ・れ・は・



テニスで〜す テニス
(もったいぶったわりには普通の習い事でした。
     しかもこの絵文字はテニスでしょうか?)


tenisu.jpg


うまく撮れなかった もうやだ〜(悲しい顔)

米粒のようなのが子供達です。

親はネット越し、ガラス越しに見学します。



なぜテニスを習わせたか?



家族みんなで出来るスポーツをやらせたかった。

あさみー自身が経験者で好きなスポーツだった。



まぁ、家族で同じ趣味、しかも健康的なスポーツでもやっていれば
夫婦仲良く!子供も明るく!育ってくれるのではないか?
というあさみーの薄っぺらい、ペラペラ〜な考えです。



旦那様はというと?


見事な初心者。

しかも、テニスは軽薄な人がやるスポーツだと思っていたんですよ〜むかっ(怒り)

大学時代、自分は体育会系のサッカーで大変な時に、
テニスサークルの人たちが男女仲良く楽しんでいるのが妬ましかったんでしょうね〜。


あさみーの腕前は?


テニス部、テニスサークルを経てきたとは思えない
へなちょこボールを打っては旦那様にビックリされます目


こういうものはセンスですよね〜たらーっ(汗)


たとえセンスがなくても

これ

頑張ります。
posted by あさみー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

