2010年04月05日

どうしよう!

久しぶりのブログですわーい(嬉しい顔)




旦那様の実家に行っていて、

昨日帰って来ました。

嫁のくせに楽させて頂きましたわ〜いい気分(温泉)




それはそうと、

明日はお姉ちゃんの入学式!

バタバタですダッシュ(走り出すさま)




お姉ちゃんの入学式の服は

従姉妹のお姉ちゃんからのお下がりです。




ぴったりのサイズだと思っていたので

安心していたのに、今日着せてみたら、





ガーン! がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



きつい!




ブーブー言うお姉ちゃんに


「3時間くらいのことだから、我慢して!」


と説得。

(若干、脅しも入ってたかも・・・あせあせ(飛び散る汗)





そしてあさみーも1年ぶりに着たジャケットが・・・





キャー!





とくに腕のあたりが!


ムキムキしてる〜!もうやだ〜(悲しい顔)


ジャケットにシワよっちゃってる〜!もうやだ〜(悲しい顔)




明日はパッツン、パッツン親子で入学式参加決定!





今日は雨雨ですが、


明日は天気晴れみたいなので、いい入学式日和になりそう。






只今  百人力  に参加しています!


出掛けていた間の売り上げ 5568円
本日の売り上げ 3468円

総売り上げ 11136円ふくろ





posted by あさみー at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

