2010年03月24日

映画プリキュア

カワイコちゃん達にせがまれて、



映画「プリキュアオールスターズ2」に行って来ました目



同じような女の子とママ達で満席に近かったです。



今日は「レディースDAY」だったので、ママが1000円になるお得な日わーい(嬉しい顔)



子供達だけで見てくれたらいいのに、

まだ「ママが一緒じゃないと嫌」と言うので、

「じゃあ、見るな!むかっ(怒り)」と言いいたいところを押さえて

「レディースDAYにね!」ということにしていました。



だって子供の付き添いなのに1800円ふくろも取られるなんて、

内容が内容だけにちょっともったいない。



しかも、今日のプリキュアは「オールスターズ2」



歴代プリキュアが勢揃い。

ウルトラ兄弟勢揃い!のようなものかな?



全員揃うのは、今回で2回目。


前回は14人で、内容のほとんどが変身シーンで終了がく〜(落胆した顔)


さすがにもう、「オールスターズ」はないかと思ってたのに



な、な、なんと!




+4人を加えて17人!



無理あるでしょ〜!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



案の定、


キャラクターが多すぎて内容が・・・・・・・




終わったあと、

他のママが「みんな似てて誰が誰だか分からないたらーっ(汗)」って。

納得!です。



今回で勢揃いバージョンは終わりにしてほしいものだわ!



プリキュアの映画は必ず「ミラクルライト」

というものがついてきます。



「みんな助けて!」って時に会場の子供達が一斉に照らすんです。


うちの子も毎回楽しみにしています。




exclamation×2





今回でプリキュアの映画も4回目。

4回×2人で、家には同じようなライトが8本ふらふら



そろそろプリキュアも卒業して欲しいな。



次回は「ドラえもんにしようよ!」


と誘導中。


ドラえもんの映画は大人が見ても感動するし、

楽しいですよね〜わーい(嬉しい顔)




只今  百人力  に参加しています!




posted by あさみー at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。