2010年03月12日

片付け

やっとお雛様を片付けました〜ふらふら


最近忙しくて、ついつい後回しにしてしまってたんです。



さすがにもうヤバイあせあせ(飛び散る汗)


カワイコちゃん2人の婚期が遅れるあせあせ(飛び散る汗)



と重い腰をあげました。


もう十分遅れてるかも〜もうやだ〜(悲しい顔)


ごめんよ〜!



うちはお雛様が2つあるうえに、

一つは小さいながら7段飾りなので、

棚の解体など、結構面倒! (うちのお雛様



・・・・・と思っていたんです。


   

      がexclamation×2exclamation×2exclamation×2



お姉ちゃん、妹ちゃんが大活躍!



え〜 exclamation&question 

こんなにちゃんと片付けられるようになったの〜?ぴかぴか(新しい)



人形はあさみーがやりましたが、


お道具や棚の解体はしっかり2人でやってくれました。



すご〜い!



成長してくれたのね〜もうやだ〜(悲しい顔)



妹ちゃんは夜寝るとき

「今日お雛様片付けるの楽しかった〜」

なんてカワイイことを言っていました。



「ママとお雛様片付けるの楽しかったなぁ〜るんるん」なんて

大きくなって、いい思い出の一つになってくれたら

うれしいわ!わーい(嬉しい顔)



嬉しい発見のあった1日でした。




只今  百人力  に参加しています!









posted by あさみー at 21:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

