2010年03月11日

美容院

今日は、美容院に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


去年の5月以来・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんて無頓着な人なの!むかっ(怒り)

外見にも気を配りなさいよ!パンチ

とお叱りを受けそうな。。。。



あさみーは、すっごい面倒臭がりやふらふら



髪を染めたいけど、すぐプリンになるのが嫌で真っ黒いままだし、

セットしたりするのが面倒なので、

常に伸ばして後ろで1本に結んでいます。

若い頃はかわいいポニーテールですが、

年をとれば、ただの引っ詰め髪あせあせ(飛び散る汗)



お姉ちゃんの卒園、入学式を控えて



このままではいけない!



と思い美容院へ。



今日のコースは、デジタルパーマと縮毛矯正。



17000円 !高い!がく〜(落胆した顔)



でも普通にかけるともっとお高いコースなのです。


あさみーの行ってる店は格安手(チョキ)

しかもいつも店長がやって下さるんですが、上手exclamation



都心のカリスマ美容師と変わらない・・・・・・

はず?・・・・・・・(行ったことないのでわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)



パーマをかけると髪が痛むのに、

ここの薬はまったくそんなこともなく、ツヤツヤるんるん



しかし時間は長かった〜。


5時間時計


空腹我慢exclamation×2 トイレ我慢 exclamation×2 幼稚園を延長までして


ツヤツヤカールヘアーをGET!


もちろん旦那様は気づきませんでしたけどどんっ(衝撃)




只今  百人力  に参加しています!



posted by あさみー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

