2010年03月10日

お勧めお菓子

あさみーはお菓子好きですわーい(嬉しい顔)


今日は、今はまっているお菓子を2つご紹介 ぴかぴか(新しい)


ダイエット中の方はごめんなさいね〜ふらふら


これで〜すバッド(下向き矢印)




ポテト.jpg



「マウイチップス」

一枚一枚は小さくて、半分に折れてるんです。

餃子みたいな感じ。

かみごたえがあって、味はあっさり塩味。



おいし〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ただお値段が・・・


360円exclamation×2



高いから子供には内緒で、バリバリ・・・・キスマーク

お腹の脂肪もプルンプルン・・・・ふらふら



うちの近くのスーパーでは売っていますが、

どこにでもあるものではなさそう。

見つけたらお試し下さいなわーい(嬉しい顔)



おいしくなかったからってクレームはやめて下さいね(笑)



そしてもう一つ!これバッド(下向き矢印)



チョコ.jpg





KALDI(カルディ コーヒ- ファーム)で売っている


「コーヒ豆チョコレート」


コーヒー豆をチョコレートでコーティングしてあるんです。

チョコレートの甘さとコーヒー豆の苦味が混ざりあって

なんともいえないおいしさ。

コーヒー豆チョコレートっていろいろ出ていると思いますが、


ここのが一番おいしい!わーい(嬉しい顔)



値段も200円くらいですごくお手頃。

コーティングのチョコレートには

チョコ、ホワイト、コーヒーの3種類があります。

ちなみにあさみーはホワイトがお気に入りハートたち(複数ハート)


冬季限定なので、見つけたら買ってみてください。


あさみーの友達は、大量に買って田舎の お土産にしてた!目



このお店のメインは焙煎コーヒですが、

輸入食品をたくさん扱っていて、見ているだけでも楽しいお店でするんるん

インターネットでも購入できると思いますよ〜。



以上あさみーのおやつ紹介でした〜手(パー)




只今  百人力  に参加しています!





posted by あさみー at 16:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

