2010年03月06日

一人っきり!

わ〜い!今日から明日にかけて一人っきり!手(チョキ)

旦那様とカワイコちゃん2人は旦那様の実家へG0車(RV)


何故あさみーだけ行かなかったか?




実は、私こうみえて・・・


姑と仲が悪いんです〜・・・がく〜(落胆した顔)



なんて皆様が興味をそそられるような理由ではないです。

お姉ちゃんの卒園に向けてのアルバムを作らなきゃいけなくて、

行ってる時間がなかったのですぅ〜。



5時間集中してアルバムを完成させ、

気づけば、夜の7時!



なんかお腹すいた〜ふらふら



でも一人なのに食事を作る気にも慣れず、

パスタを茹でて、レトルトのソースをかけてのわびしい夕食たらーっ(汗)



せっかく一人だし

普段なかなか時間がなくて見られなかった、

韓ドラを見よっと TV ルンルン るんるん

(何を隠そうあさみーは韓ドラ大ファン!ハートたち(複数ハート)とりためているのです。)


3時間程見てから

なんか



寂しい〜!


夜に一人っきりて何て寂しいの〜! もうやだ〜(悲しい顔)


いつもならカワイコちゃん達に囲まれて

ヌクヌクおふとんに入ってる時間夜

いつもはもっと一人の時間が欲しいと思うのに、

いざ誰もいないと寂しいものなのね〜 もうやだ〜(悲しい顔)



こうなったら、もうパソコンのメールでもチェックしてから

寝てしまおう!



見ると、竹内さんからメールが!



キャー!竹内さん!

ちょうど淋しかったところだったの〜!

メール嬉しい!ハートたち(複数ハート)



って、ただあさみーが質問していた事に対しての

返信メールなんですけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

竹内さん、すみません!

誤解をされるような書き方して。

しかも、こんなおばちゃまと。。。

でも、何かそれくらい嬉しかったってことです。



そういえば・・・



あさみーは竹内さんを勝手に「若い!」と思ってるけど???

まさか50代のおじ様とかってことないよねがく〜(落胆した顔)


電話の声からしてそれはないですよね〜?(笑)



とにかく早くカワイコちゃん達に会いたいな〜。

あっそうそう旦那様もね!


1日いないだけなのに長〜く感じちゃうわ。

明日は優しいママになってるからね!


さっ!寝よ寝よ!眠い(睡眠)
posted by あさみー at 06:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

