2010年03月04日

謝恩会(3)

今日は幼稚園のお別れ遠足の日でしたくつ


毎年、サンリオピューロランドに全園児で行きます。


年長のお姉ちゃんは

3回目!


年長の男の子ともなると、もう楽しくないらしい。

キャラクターがキティーちゃんとかだしねあせあせ(飛び散る汗)



子供が遠足に行っている間、

親は幼稚園にて初!舞台を使っての謝恩会練習。


うちのクラスは劇の最後にみんなで歌を歌うんでするんるん

通しで劇をして、クライマックスの歌を歌っている


その時です!


隣で歌っていたママが

「私もうダメだぁ」て言って泣いてる〜 もうやだ〜(悲しい顔)



ちょっと〜!早過ぎるよ〜!
 むかっ(怒り)



さすがに、もらい泣き上手のあさみーもまだ泣けないわ〜目



だって、観客の子供達や先生もいないし、

「台詞の声が後ろまで聞こえない!」だなんだって、

ガヤガヤやってる時に浸れない。



でも、本番隣で号泣されること間違い無し!



いやだなぁ〜ふらふら

あさみー人前では極力泣きたくないの に・・・。



本番が今から怖いわ〜がく〜(落胆した顔)

でも、みんな泣いちゃうんだろうな・・・。
posted by あさみー at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

