2010年03月03日

雛祭

昨日に引き続き、今日も謝恩会の練習でしたふらふら



あさみーは何をやるのか?

とある劇のパロディ・・・・・



あっexclamation



昨日のブログとまったく同じ内容に・・・



だって昨日と同じスケジュールだったんですもの〜あせあせ(飛び散る汗)



でもよく考えてみれば、


今日は3月3日!ひな祭り! ぴかぴか(新しい)


だったんですよね!



うちは女の子2人もいるのにどうしよ〜exclamation&question



幼稚園でお祝いしてくれるからいっか!

いやっ!

チラシ寿司くらい作るか!

いやっ!

今日そんな時間はない!



あれこれ考えて、結局


お寿司は購入。

大好きなから揚げと、

ハマグリのおすいものを作ることにしました手(チョキ)



そしてハマグリを買おうと思ったら、



高〜い 目



6つぶくらいで700円ふくろ


その隣に同じようなハマグリが300円。



そうです!



噂の中国産exclamation



今日はお祝いだし!やっぱりここは国産で!・・・・


と思ったけど、


貧乏性のあさみ〜。


中国産に手を出してしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)



ハマグリが好きなら国産でもいいけど、

多分子供は食べないだろうから、形だけだしね!

と自分に言い訳あせあせ(飛び散る汗)



旦那様と私は食べるけど....。



運のいい私達夫婦なら中国産を食べようと危険はないだろう!

と意味不明な理由で自分を納得させ購入。



まぁ、外食でもすれば、

中国産なんて山ほど口にしてるはずなんですけど・・・。

いざ、買おうとすると、ちょっと躊躇してしまいますわ。



来年は迷わず、国産を買えるといいなわーい(嬉しい顔)

これ でそうなれることを願おう。
posted by あさみー at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

