2010年03月02日

謝恩会(2)

今日も朝から謝恩会の練習



明日も、あさっても練習がある〜ふらふら

だからこのブログのネタもずっと謝恩会でいきますよ〜。



覚悟してください!


(うちの幼稚園の謝恩会は こんなん です。 )


私が何をやるのか?



クラス全体では、とある劇をパロディにしてやります。



その中で私はダンスをするのですが、

ダンスなんていつ以来?ってな感じなので

ご想像の通り、



体が動かな〜い! 覚えられな〜い!  がく〜(落胆した顔)


まぁ他のママも似たり寄ったりなんですけどね(笑)



客席に背を向けて立ち、腰から上をひねって顔を客席の方に向ける

という、とんでもない振り付けがあるんです。

(若者にとっては何てことない)



体がカチンコチンのあさみーにとっては、

無理な体制なんですよexclamation



しかも、笑顔 わーい(嬉しい顔) で!





おばちゃんに何やらせるんですか!むかっ(怒り)

腰を痛めるじゃないですか!



自分から喜んで選びましたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなはずじゃなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)



頭で考えるのと、実際に体を動かすのは全然ちがいますね!



本番まで頑張って練習しま〜すダッシュ(走り出すさま)

けがしないようにね。





只今  これ   実践中 わーい(嬉しい顔)












posted by あさみー at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

