2010年03月01日

東京ミートレア

今朝、友達からメールで「会って欲しいんだけど・・・」

という意味深メールが!

(もちろん女性です)



何なに?何か起こったの?相談事?がく〜(落胆した顔)

「用事あるけど、お昼くらいなら時間あるよ!」

と即効メールするあさみー。



それにかえってきたメールは



「『東京ミートレア』行かない?るんるん



へっ?なに?深刻なことではなく

単にご飯食べに行くって事ですか?レストラン



普通に「ランチしな〜い?」でいいだろうパンチ

何事かと思ったよexclamationまったくちっ(怒った顔)



東京ミートレア』とは

ラーメン博物館のお肉バージョンのようなものです。



昨年の年末に南大沢にオープンして、

土日は混むので、平日に行きたいんだとさっ。



そんなこんなで、2人で行ってきました。



7店舗入っていて、それぞれの店で食べることも出来るんですが、

欲張りなおばちゃん2人はテイクアウトして数種類食べることに。



宮崎グルメ、「元祖にくまき本舗」の、にくまきおにぎりexclamation

「Hot Stuff」の、バックリブexclamation

(スペアリグは豚のお腹側、バックリブは背中側の肉。
    バックリブは日本ではなかなか手に入らないんだとか)

「GOLD RUSH」のハンバーグメンチexclamation

(芸能人にも、人気のあるお店だとか・・・
      おばちゃんは知りませんけど・・・)


肉づくしあせあせ(飛び散る汗)



食べたお友達の感想です。



にくまきおにぎり⇒「ちょっと高いよね〜(1個300円)、
                    家で作れるよ!」

バックリブ⇒「この味付けなら、自分で作ったほうがおいしいかも!」

ハンバーグメンチ⇒「これはおいしいけど、太るね〜」



唯一ハンバーグメンチが合格をもらえたようです。



あさみーの感想はというと、

う〜ん、友達と同じような感じかも・・・・・

やみつきになるほどのおいしさではなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)



でも、まだ食べていない店の味もあるので、

またチャレンジしてみよっと。

昼から贅沢してしまいましたわ!



働いている旦那様、すみませんふらふら


これ  頑張るからね。












posted by あさみー at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

