2010年03月15日

ヤフオク(3)

潰れたシャネルの口紅が落札されました手(チョキ)



お土産にもらったものを、使わずに置いておいたら、

いつの間にかカワイコちゃん達にいたずらされてたんですふらふら



口紅を出し、そのままキャップを閉めるという

期待どおりの事をやってくれましたパンチ



ヨッ!

さすが、あさみーの子!



使う色ではなかったので、そのまま放置していたのですが

この度ヤフオクに出品!






見事!落札!







・・・・・・・・・・・・300円で!もうやだ〜(悲しい顔)





はたして、これを見事と言うべきか????


一応シャネルなんだけどなぁ〜。


今年に入って13品落札るんるん



全部で総額 ふくろふくろふくろ



・・・・・・・



5193円な〜り〜 あせあせ(飛び散る汗)  




うちで不用なものは、

世間の皆様にもそれ程必要とされてないなんですねぇ〜 もうやだ〜(悲しい顔)




でもでも



しつこく不用品を出品しますよ〜!わーい(嬉しい顔)




只今  百人力  に参加しています!
posted by あさみー at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

謝恩会(4)

終わった〜!



とうとう、とうとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



幼稚園の 謝恩会が・・・・・




笑いありわーい(嬉しい顔) 涙ありもうやだ〜(悲しい顔)



楽しかった〜!



週3回 の練習は大変だったけど、

やったかいあったなぁ〜。



とっても素敵&おもしろい劇になりました手(チョキ)



園児&先生も大盛り上がりexclamation



4クラスの出し物の中で、うちが絶対一番良かった!




みんなで一つの事をやり遂げたなんて、学生以来。

うん十年ぶりだわぁあせあせ(飛び散る汗)



何か気がぬけて、帰宅後もボーモバQ


今日の夕飯はまったく作る気無し子!



こんなこともあろうと思い、

おととい大量に作っておいたカレーが大活躍!



あとは卒園を残すばかり。



とりあえず今日はもう寝よ眠い(睡眠)




只今  百人力  に参加しています!
posted by あさみー at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

東京タワー

今日、ここに行ってきました〜手(チョキ)



じゃ〜ん!





タワー.JPG




東京タワーわーい(嬉しい顔)



旦那様が突然思いたって、みんなで行って来ました。



あさみーは6年ぶり。

カワイコちゃん達は初めて。



東京タワーは250メートルの特別展望台と

150メートルの大展望台があります。

特別展望台は50分待ちだったので、150mの大展望台へ。




カワイコちゃん達の「わぁ〜!高〜い!」ってのを期待して、

いざエレベーターへ。



エレベーターを降りると、そこは絶景が....


んっ?



そうでもない......あれっ?



こんなんだっけ?



同じ目線の高さに高層ビルがたくさんありすぎて、

あまり東京タワーの高さが感じられなかったんです。

そっかぁ、150mくらいじゃあ、今はもう高くないのね〜 もうやだ〜(悲しい顔)



こんな感じバッド(下向き矢印)



景色.JPG




建設途中の「東京スカイツリー」が見えました。



634メートル!すごい高さに違いない!目



2012年オープン!



絶対行くぞー!ダッシュ(走り出すさま)




そしてexclamation


帰りに事件が exclamationexclamationexclamation



帰り道、東京タワーから大通りへ出て、すぐ





な、な、なんと〜 exclamation  





警察にとめられた! がく〜(落胆した顔)



この時間帯は左折しかダメなところを

右折してしまったらしいのですあせあせ(飛び散る汗)



キャ〜!うっそー!がく〜(落胆した顔)


さようなら、7000円〜!



あさみー&旦那様はテンションバッド(下向き矢印)



皆様も道路標識にはご注意を〜exclamation






posted by あさみー at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

