2010年03月21日

飲み会、再び!

き、き、今日もあせあせ(飛び散る汗) これから飲み会ビールです。



昨日はお姉ちゃんクラスの会。

今日は妹ちゃんクラスの会。



さすがに2日連続はきつい〜。ふらふら

やっぱり、妹ちゃんクラスは欠席にすればよかった〜。

調子にのって、



思わず・・・・・






「出席」に○




しちゃったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)



昨日も、今日のことがあるから

絶対、一次会で帰ろう!と思っていたのに、

「二次会行く人ー?」

と聞かれて、



思わず・・・・





「いく〜!」




と手を上げちゃったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)




「お・も・わ・ず!」が多いあさみー。


気を付けなくちゃexclamation



今日は飲まずに、食べに走ろう!

うん、そうしよう!



では、行ってきま〜す手(パー)



只今  百人力  に参加しています!

posted by あさみー at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

飲み会

今、夜中の1時です夜


お姉ちゃんクラスの飲み会 ビール がありました。



ふ〜!



盛り上がったexclamation盛り上がったexclamation カラオケ



6時開始で、5時間以上exclamation

クラス36名中34名参加exclamation



これでも、あさみーは途中で抜け出してきたのですあせあせ(飛び散る汗)



ママさんの集団ってば恥知らず・・・・・。



じゃなくてパワーがあるのよね!


そうパワーが!



クラス担任の先生も1次会だけ来たけど、

若いから、おばちゃんママに囲まれてかわいそうだったふらふら



うちの幼稚園は地域性なんでしょうか?

20代のママがほとんどいないんですたらーっ(汗)

30代がほとんど、40代も結構います。



それに対して先生はほとんど20代前半。

ピチピチしていてうらやましい目




なんか頭が回りませんので、
   
     
   (いつもは回っているのか?といえば、
             定かではありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


もう寝よぅ!


お休みなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by あさみー at 01:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

終了式

今日は妹ちゃんの終了式でしたわーい(嬉しい顔)



終了式には、



ドキドキ!


来年度クラス発表!



があります。



ママ達は子供達の終了式そっちのけ・・・・・

とまでは言いませんが、

近いものはありますあせあせ(飛び散る汗)



子供がどのお友達と一緒になるかではなく、

自分がどのママと一緒になるかに一番の感心があるのです。



何かとクラス単位で集まるうちの幼稚園。

仲良しママがクラスにいないのは園生活の楽しさ半減がく〜(落胆した顔)

(注)ママの園生活です。



年長は謝恩会があるので特にです。

クラスごとママが出し物をしなくちゃいけないので、

しょっちゅう集まります。



何日も前から、子供達がグループ分けされれば、

このグループが一緒のクラスになるのでは?

などなど噂が飛び交います 目 & 耳



まさしく、女性特有の現象です。

パパ達ならありえないと思うわ。



もちろん、あさみーもその現象の中にどっぷりつかってました。

あーでもない!こーでもない!と予想して・・・・。



そしてついに今日、



発表exclamation



噂を見事に裏切り、

まったく予想と反した結果でした・・・・・。



でもなかなか良いクラスで一安心わーい(嬉しい顔)



なにわともあれ今日から春休み!


1日中子供と一緒exclamation



長い〜! ふらふら



早く新学期になって〜!



只今  百人力  に参加しています!

posted by あさみー at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

