2010年03月29日

子供の城

今日は親戚の子供達と一緒に

(ママ3人+子供7人)



「子供の城」へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)



「子供の城」とはその名の通り



「子供の城」なのです。



どんな説明よパンチ・・・・





それでは、分かりやすくいきますね!





こ〜んなのがあったり、


滑り台.jpg




こ〜んなもの作れたり、


ウサギ.jpg

(カワイコちゃん達が作ったウサギぴかぴか(新しい)




こ〜んな催し物(演奏会)があったり、

演奏.jpg

(子供も一緒に太鼓などをたたきながら参加出来る)



その他にもいろいろあって、


子供は1日中遊び漬け!



うちのカワイコちゃん2人も3回目ですが、


飽きることなく、


開館時間の10時から閉館時間の17時30まで遊びまくり!


それでも、帰り際、




「もっと遊びた〜い!」




と、恐ろしい事を言っていましたがく〜(落胆した顔)



あさみーは、

春休みに入ってから連日の子供サービスにお疲れ気味ふらふら



明日から週末までは、旦那様の実家へ遊びに行って参ります車(RV)

旦那様はお留守番。

ブログはちょっとお休みしま〜す。

それではまたお会いしましょう手(パー)






只今  百人力  に参加しています!

本日の売り上げもうやだ〜(悲しい顔)

合計2100円





posted by あさみー at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

祝!初収入♪

や、やりました〜!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


つ、ついに、初収入!


金額はふくろ・・・・・・・













2100円 あせあせ(飛び散る汗)



いいでしょ〜!あせあせ(飛び散る汗)



2100円で喜んだって!あせあせ(飛び散る汗)



なんてったって、初収入なんだから。ぴかぴか(新しい)



誰も何も言ってないですねあせあせ(飛び散る汗)




今日は1日中出掛けていて、夜遅くに帰って来ました。

疲れていたので、

「今日はブログは更新出来ないなぁ〜ふらふら

なんて思っていたら、



初収入のメールが届いているではありませんか!目



書いちゃう!書いちゃう!ブログ書いちゃうよ〜!ダッシュ(走り出すさま)



ってことで、



今、23時40分、猛ダッシュで書いてます。



心躍らせながらるんるんるんるんるんるん・・・・・



やっと「本日の売り上げ」が書けちゃうのねもうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいぴかぴか(新しい)


頑張ろっとわーい(嬉しい顔)






只今  百人力  に参加しています!

本日の売り上げふくろ  2100円








posted by あさみー at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

初!メルマガ配信。

昨日の夜、メルマガ第一号を配信しました〜!mail tomail tomail to


やっと、やっと、やっとのことで・・・・・・・・・・



って、




配信までがそんなに大変なの?

て思う人もいるはず。




ズバリ言います!




大変じゃない と思いますあせあせ(飛び散る汗)





あさみーの場合、手違いやら何やらで、

異常に時間がかかってしまっただけのこともうやだ〜(悲しい顔)


作業自体もそんなに難しいこともなかったんですけどね・・・・・・・・・








あさみー!あんたどんっ(衝撃)

「難しいことなかった」って?


竹内さんにおんぶに抱っこ、肩車くらいまでしてもらってたわよ!

一人じゃ絶対できなかったでしょパンチ



はい、その通り。


すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



竹内さんのサポート無しでは、

早々に「出来な〜い!分からな〜い!」

と諦めてた事でしょう。




竹内さん、これからも見捨てないでフォローお願いしますわーい(嬉しい顔)


ここからが本当の、サポートの腕の見せ所ですよねexclamation×2




フッ、フッ、フッ・・・・・・・・・・




プレッシャーかけてみました。




まだ何となくですが、

あさみーも少〜し分かってきました。



ネットビジネスってこういう世界なのね!

こんなビジネスもあるのね!

こういう人が活躍してるのね!とか・・・・。



まずは、納得いくまで実践するのみ!



ダメなら・・・・・う〜ん、どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)



また考えよう!ひらめき






あさみーがメルマガを配信するに至った経緯は

百人力  に参加しているからで〜す。



posted by あさみー at 06:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

