2010年02月27日

ヤフオク(2)

ヤフオクに3つ出品していたものが、


すべて落札されました〜!


イェーイ 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



1円で もうやだ〜(悲しい顔)



イェーイならぬ


イェーンたらーっ(汗)ですぅ〜たらーっ(汗)



何も考えず、

1円スタートで出品したら、

ホントに1円で落札された〜!がく〜(落胆した顔)



手間ひま考えるとマイナスの気が・・・・あせあせ(飛び散る汗)



いえ、いえexclamation


いいんです exclamation いいんです exclamation×2



評価はお金で買えませんから ・・・・。

所詮1円の価値しか無かったんです。


By矢嶋様のお言葉



【矢嶋様の これ  実践中】





今回のヤフオク収入は


子供のいらなくなったもの3品


1円な〜り、11円な〜り、1600円は?

1612円な〜り〜ふくろ



こうなると、いかにお宝をうちの中から探し出せるか・・・・。



燃えてきましたよ〜exclamation



仕入れなんてカッコイイ事もしてみたいなぴかぴか(新しい)

posted by あさみー at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

