2010年02月26日

オリンピック

今日は、ちょっとブルーな1日でした 雨



だって、だって、だって〜exclamation



オリンピック!



浅田真央ちゃん
が銀メダルだったんですもの〜 もうやだ〜(悲しい顔)



ずっとずっと応援してきたので残念!



朝から幼稚園で謝恩会の練習があったんですけど、

ママさん達の話題はやっぱり真央ちゃん!



「でもキム・ヨナもかわいくていいよね〜かわいい

なんて言うママを

「この非国民パンチ

などと非難するママがいたり

「技術は真央ちゃんの方が上なのよ!
            美しさがねぇ〜キスマーク

などと知ったかぶりするママがいたり


大盛り上がりひらめき







真央ちゃん以外にも


「織田信成くんは織田信長に似てるよね〜」目

「やっぱり信長の血は濃いね!」目

「でも、なんでフィギュアスケートを目指しちゃったんだろう??」目


「安藤美姫は、コーチと付き合ってるんでしょ?」目

「え〜!そうなの〜?」目

「コーチって、34歳??」目
 
「私より年下〜!見えな〜い!」目



おばさん丸出し!低レベルな会話を楽しんできたのでございます。



そして、もちろん謝恩会の練習は進まず・・・・。



とにかくexclamation×2



あさみーは真央ちゃんの素直な明るさと、

ひた向きさが大好きなのでありますハートたち(複数ハート)



これからも応援していくからね〜ぴかぴか(新しい)



トチオリンピック!頑張って出て欲しいな。


4年は長くて、気持ちを持ち続けるのが大変だけどね!

          (知ったようなこと言ってます。)



あさみーも4年後しっかり安定収入を手に入れられていたら
 
いいな。

少しづつ  これ  頑張ってま〜す。



ところでトチってどこなのさっ???あせあせ(飛び散る汗)
  




posted by あさみー at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

