2010年02月24日

自分の時間

今日も謝恩会の集まりで貴重な自分の時間がほとんどなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)


あさみーの自由時間

カワイコちゃん2人が幼稚園に行っている間と、明け方 。


今日は幼稚園に行っている間は謝恩会の練習だったので、

明け方のみが自由な時間ぴかぴか(新しい)でした。



明け方とは?



うちは2人ともあさみーが横にいないと寝むれないんです。

だから8時過ぎにはみんなでベッドに入り、

本を読むなどしてから電気を消します眠い(睡眠)



横にいるだけでは、満足せず、

妹ちゃん「ママ、こっち向いて寝て!」、

お姉ちゃん「ダメこっち向いて寝て!」

とあさみー人生で経験したことない大人気ぶりわーい(嬉しい顔)



あとどのくらいもつのでしょうか?

この人気は・・・・



「うっせーバァバァ」がく〜(落胆した顔)とか言われちゃうんでしょうか?

女の子ですけど・・・。



とにかくこんな幸せいっぱいの状態で、

カワイコちゃんが寝付くまで、あさみーも目をつぶっていると、


あらまっ!不思議!


あっと言う間に朝に!


何時間寝てるんだって話です。眠い(睡眠)



もったいな〜い!



ということで、

早起きすることにしたんです時計



4時には起きます。(それでも7時間くらい寝てるけど・・・)

ホントは3時くらいに起きたいんですよね。



でも目が覚めても今の時期は、寒いし、暗いし、

なかなかお布団から出られな〜いふらふら

ってことで4時くらいになっちゃいます。



暖かくなってきたら、

3時に起きられるかな・・・


起きたい・・・・


起きるぞ!



夜、子供が寝付いてからが自分の時間の人も多いでしょう。

BUT大きな子供が帰ってくるんですよね〜。(パパのことね)

そうなると、食事だなんだ結局ゆっくり出来ないですよね。

TVの音がうるさかったり・・・・。

(注)別に旦那様と仲悪いわけではありません。



朝の時間はホントに静かで誰にも邪魔されずよいですよ〜。

朝日が昇ってくると気持ちいいですし。晴れ

お試しあれ〜。



只今、

これ

実践中


posted by あさみー at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。