2010年02月20日

「世にも奇妙な物語」

今日も家族で爽やかにテニスしてきましたテニス

そして、テニスの後は抽選会へ。



市のコートを使うためには、月に1回、翌月のコートをとるために、

抽選会に行かなくてはならないのです。



抽選には16歳以上で、写真入り登録証が必要になります。

かなり、厳正な抽選です。

早い番号の順に好きな日、時間を決まった数だけ選べるのです。



そして、毎回この抽選会では、

「世にも奇妙な物語」的な事ことが起こるのですモバQ



というのは・・・



あさみー、なんでっ?ってくらい後ろの番号を引いちゃうんですぅもうやだ〜(悲しい顔)



そんな事、大げさに言うな!パンチと思いましたね。



でも、ホント毎回ですよ!

200番中180番とか、190番とか・・・。

今では引く度に大笑いです。



ある意味すごい事ですよね?

大凶は少ないのに毎回引いちゃうみたいなあせあせ(飛び散る汗)・・・・。



あさみーの番号だと、もう選ぶところが残ってない!がく〜(落胆した顔)

ということがほとんど。



それとは対象的に旦那様。

いっつも早い番号ぴかぴか(新しい)



「こんなところで運を使ってたまるか!」むかっ(怒り)

があさみーの言い訳たらーっ(汗)



いったいあさみーの「運」はどこで本領発揮してくれるんでしょ???

「運」さん、お待ちしてますわよ〜。

そんなに出し惜しみしないで下さいな〜。



今日はあさみーの「くじ運」の悪さを見かねたお姉ちゃんが、

「私が引くexclamation」と言い出しました。


そしてそして、出した番号・・・


なんとexclamation×2 9番 目


すっすっご〜い。


紛れもない旦那様の血筋!素晴らしい、Great!



今度からはお姉ちゃんに引いてもらおっとわーい(嬉しい顔)




只今、

これ

実践中



posted by あさみー at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。