2010年02月18日

お雛様

るんるん 灯りを〜つけましょ〜ぼんぼりに〜 るんるん



ちょっと早いですが、カワイコちゃん2人にせがまれて

出しちゃいましたexclamation



じゃじゃ〜ん!



お雛様.JPG





お雛様〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) (ドラえもん風にお願いします。)




お姉ちゃんが生まれた年に

我が家へやって来てくれた面々です。



写真の画像が悪くて、のっぺらぼうみたいですけどあせあせ(飛び散る汗)・・・。

これまた綺麗なお顔立ちをしておりますの。



3段飾りですが、一つ一つのお人形は結構大きくて

素敵なんですよ〜 手(チョキ)




そして、そしてこちら




じゃじゃ〜ん!




じいじお雛様.JPG






お雛様〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)(ドラえもん風にお願いします。)




あさみーが生まれた年に、

あさみーのためにやってきてくれた面々でございます。



実家から無理やり持たされてきた・・・

のではなくてあせあせ(飛び散る汗)・・・・

一緒に嫁いでくださいました方々です。

○○じゅう年のお付き合いになります。



しつこいですが、

こちものっぺらぼうではありません モバQ

ちゃんとかわいいお顔がついております。




こちらは、もともとガラスーケースに入っていたんです。

それをあさみーの父上が、

手作りで、組み立て式の七段飾りにしてくれたのです わーい(嬉しい顔)




2つのお雛様によって部屋の中が

パッと明るくなりました ひらめき



どうぞどうぞ、我が家の女性陣の厄をおとりくださいますようにexclamation


誰が旦那様の厄を払ってくれるのかしら???




ただいま、

これ

実践中

















posted by あさみー at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

