2010年02月15日

ボールプール

今日は、日曜日に幼稚園の発表会があったため、

カワイコちゃん2人は振替休日でした。



1日家の中で子供達といるのは辛い!嬉しい!ことです。



でも雨 雨 も降って行くとこもないので、

近くのボールプールへ。



スーパーにくっついてるゲームセンターの中にあって、

こんなのバッド(下向き矢印)


ボールプール.JPG






子供は大喜び ぴかぴか(新しい)


だけど・・・・・


20分300円!


お高〜い ふらふら




ふと会計カウンターを見ると 目 、張り紙が・・・

平日は12時までなら20分100円!

入ったのが12時50分。



なぬ〜exclamation×2



なんてもったいないことをしてしまったんだぁ〜 パンチ

あさみーのバカバカバカ〜 もうやだ〜(悲しい顔)



いくら損したか?

400円ですけど? ふくろ



今、セコイと思いましたね?



そうなんです。

こう見えても私、セコイんです。




カワイコちゃん2人は私の悔しさをよそに、はしゃぎまくり るんるんるんるんるんるん



まぁ、カワイコちゃんが喜んだから

「よし!」としよう わーい(嬉しい顔)
posted by あさみー at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

