2010年02月09日

散々な1日

今日はパパがお休みの日でした ぴかぴか(新しい)


カワイコちゃん達が幼稚園に行っている間に
2人でおいしいラーメン屋へ行く予定になっていました。


1回だけ行ったことがあるんですけど、
ホント〜においしくて るんるん

「また行こう!」

ということになったんです。


今日は午後からお姉ちゃんの
学校説明会もあったので、
それに間に合うように帰ってくる予定でした。

車で40〜50分かかるので車(セダン)

「早目にでよう」

と、あさみー

「踏切がなくなって、近道出来るから30分でつくよ」

と、旦那様


それなのに


確かに踏み切りはないが、混んでる〜 exclamation×2

「だから早く出よう!って言ったのに〜」

とあさみー。 

「大丈夫だよ〜」

と旦那様。



気をとりなおして、

「今回は何食べる?」
「××がおいしかったよね〜」
「またあれにしよっかな〜」
「そうだね、あれとそれにしよう!」

なんてもう、頭は目指すラーメン屋でいっぱい るんるん

  
         がっむかっ(怒り)


もうすぐ到着のところで


旦那様から出た恐ろしい言葉


「あっexclamation&question

「今日って火曜日?」

「休みじゃない?」


うっそー exclamation×2 ありえませんのよ〜 がく〜(落胆した顔)

なにゆえ、あと5分のところで気づくか!

すっごい楽しみにしてたのに〜 もうやだ〜(悲しい顔)

このラーメンをすする形になってしまっている
口はどうしてくれんのよ〜 キスマーク
 

「じゃあ、近くにおいしいと評判のラーメン屋
がもう一つあるからそこにしよう!」

と冷静な旦那様。

呆然としたまま連れて行かれる、あさみー。

そこの店も確かにおいしくはあったけど、

やっぱりあそこのラーメン屋がよかった〜。 


食べ終えた後、駐車場が離れていたので、
私はその場で待っていて、旦那様がとってくることに。


そして、車で戻ってきた旦那様から


本日出た2度目の恐ろしい言葉


「すっちゃった!」

「何してんのよ〜 パンチ」と、切れるあさみー。


下のほうだけど、結構すれてる〜 ちっ(怒った顔)

そして、もちろん学校説明会にも遅れました。
      (喉から血の味がするくらい走りました。
                分かります?この感覚)

しかも、幼稚園から帰ったお姉ちゃんは熱を出しあせあせ(飛び散る汗)

本当に散々な1日でした。


明日はいい日になるとよいな〜。








posted by あさみー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

