2010年02月07日

カレーうどん

今日の夕食は、家族で外食でした〜手(チョキ)

知ってますか?

有名なカレーうどんの店「古奈屋」さん。

カレーうどん好きなあさみーは
前から気にはなってたのですよね〜。


近くにあることを知って行ってみることに ダッシュ(走り出すさま)
(車で20分車(セダン)のデバート)


基本のカレーうどんを注文!


特製カレーを牛乳で割ってあるんですけど、
クリーミーでだしがきいてる。

甘めかと思ったら、小さい子供はちょっと無理かな?
って感じの程よい辛さとスパイシーさがありました。



そして、なんといっても



最後に余った汁に、五穀米をいれて食べるのが


おいしかった〜わーい(嬉しい顔)



正直、うどんよりこっちの方がおいしかったぴかぴか(新しい) 


最初から五穀米で食べるメニューもあったので
(カレー雑炊だったかな?)


今度きたら絶対これだね exclamation×2


 旦那様と(久しぶりの)意気投合exclamation


基本のカレーうどんが約1000円

お子様セットも約1000円
(エビフライや肉団子などいろいろついてました。)


4人で約4000円 ふくろ


うどんにこれは高いだろう〜 もうやだ〜(悲しい顔)


今度来る時は、大人2人だけで来ようと

旦那様とひそひそ話をしたのでした。。。。



posted by あさみー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

