2010年02月06日

テニス

今日は家族でテニスの日でした テニス

うちのテニス事情を、お知りになりたい方は


こちら

(クリックしてくれる人はいなさそうですね もうやだ〜(悲しい顔)



ものすっごーく寒かった〜 あせあせ(飛び散る汗)


太陽が出ていたので、少しは暖かいと思いきや!



  がく〜(落胆した顔) たらーっ(汗)



でした。


だって、テニスコートのまわりには溶けきっていない雪が 雪



テニスコート.jpg



白く見えるのが雪ね!



つまらない写真だ?



・・・・・すみません もうやだ〜(悲しい顔)


載せる価値のない写真でしたあせあせ(飛び散る汗)


でも、寒そう〜なのが伝わりませんか〜?



・・・・・そうでもないですねあせあせ(飛び散る汗)


再度、



・・・・・すみません もうやだ〜(悲しい顔)




カワイコちゃん2人は雪でたのしんでいましたけどね わーい(嬉しい顔)


冬は寒くて、スポーツするのも辛いわぁ・・・ 雪

夏も暑くて辛いですけど・・・ 晴れ

あっ!春も花粉症で辛いですよね・・・ クリスマス(杉のつもり)


あれっ?


あとは、秋しかないじゃ〜ん exclamation×2

やっぱり、スポーツは秋ですね!くつ バスケットボール テニス 


昔の人はよく言ったもんだ ひらめき


では!手(パー)


えっ?これで終わりですか?


ハイ。


終わりです。


では!手(パー)











posted by あさみー at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

