2010年02月04日

寒い

寒いよ〜 たらーっ(汗)

外にいるのかって?

家の中ですけど・・・。

もしかしたら、外以上に寒いかも〜 がく〜(落胆した顔)



あさみー、なんと!

家に一人でいる時は冷暖房はいっさいつけないことにしています。



だって一人しかいないのに、もったいな〜いexclamation×2


    とういう


地球に優し〜い考えです ぴかぴか(新しい)

    
    悪く言えば
  

貧乏臭〜い考えです あせあせ(飛び散る汗)



ホントに寒い時は手に息を吹きかけることも

ハァ〜っと キスマーク


寂しすぎる〜 もうやだ〜(悲しい顔)



一応マンションなんですけどぉ

リビングに日があたらないんですぅ〜曇り



外へ出て、

なんだぁ、外の方があったかいじゃん!なんてことも・・・・



どなたか日のあたるマンションを与えたまえ〜 ビル

一軒屋でもいいのよんキスマーク(気持ち悪い!)




お金さえあれば

        お金さえあればぁ〜 ふくろふくろふくろ      
       


ただ、ただ待ってるなんてことはしませんよ!


これ

にかけてます。




posted by あさみー at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

