2010年02月02日

昨日の夜から、朝にかけて東京は雪が降りましたね雪

今朝、「どれだけ積もったかなぁ?」

わくわく!家の窓から外を見ていると、


旦那様がポツリ


「天気予報ってすごいね〜。何で当たるんだろう??」


子供ですか?


そりゃぁ、

あさみーとて、天気を当てる事は出来ないですけど、

今の科学をもってすれば、結構簡単なことなのでは?
       (もちろん、はずれることもあるけど・・・・)


とにかくそんなに、摩訶不思議なことのような言い方をしなくても・・・

と思ったのでした。


うちの旦那様は結構すっとぼけた事を言って

あさみーを笑かしてくれたり わーい(嬉しい顔) 怒らしてくれたり ちっ(怒った顔)・・・


ついこないだは、ぶどうのアイスクリームを食べていて一言


「これ、おいしいよ!・・・・甘くて


はいーグッド(上向き矢印)exclamation&question

アイスクリームに辛いのがありますか?
しょっぱいのがありますか?
甘いのは珍しいのですか?
おいしい理由が甘いって・・・・たらーっ(汗)


もっと大人の感想を言って欲しいもんです もうやだ〜(悲しい顔)


本人の言い訳


「ぶどうだからすっぱいと思ったのに、甘かったから・・・」


あなた、それ
アイスクリームですから〜exclamation×2 
(ギター侍、波田陽区ふうにお願いします)


おとついも、

テレビを見るあさみーに


「ホントいいお母さんだよねぇ〜」


とシミジミ言う旦那様。


「えっ?そ、そう?」ぴかぴか(新しい)


ちょっと照れるあさみー。


「私の子育ての頑張りを分かっててくれてるのかしらん?」



そこへ旦那様の一言


「だって、子供をほったらかしてパチンコやったりしないじゃん!」


ど・どんなレベルの人と比べてるんじゃ〜いパンチ


そんな人探すほうが大変だよ!


しかもあさみー、パチンコなんてしないのに、何でそんな話になるのでしょうか?

パチンコで子供をほったらかしにしない
                       =いいお母さん



ホントよく分かりませんふらふら


あれっ?

今日は何の話題でしたっけ?

雪でした雪 雪

題名も雪じゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)


あさみーは昔からこの辺(どの辺?)に住んでいますが、
子供の頃は年に何回かは必ず大雪になって
ソリで遊んだのになぁ。


最近じゃまったく雪遊びが出来なくなりました。


温暖化をひしひしと感じちゃいますね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



それでは、すみません

よく分からない内容でしたが、お休みなさ〜い眠い(睡眠)




これ

実践中


















posted by あさみー at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

