2010年02月01日

おもいッきりDON!

今日は汐留の日テレへ「おもいッきりDON!」の観覧に行ってきました〜手(チョキ)

「おもいッきりDON!」は中山秀征がMCをしている情報番組ですTV
(月曜日〜金曜日のお昼にやっている)


友人に一緒に行くよう頼まれたんです。

彼女はジャニーズの大ファンで、彼らが出る番組を観覧するためにも、
観覧実績が必要とのことだったんです。

日テレの番組なら何でも良かったのに、
まぁ、ことごとく年齢制限にひっかかるひっかかる もうやだ〜(悲しい顔)


私から言わせてもらえば、
なんで観覧するのにそんなに若くなきゃいけないのよ〜パンチです。

おばさんの方がいい反応するよexclamation 

友人は「やっぱり、綺麗な人が並んでた方がいいよね〜」と納得しちゃってました。

そりゃそうですけど・・・・・(しょんぼり)


そしてやっと観覧決定だったのがDONだったんです。


なんていい番組なんでしょうぴかぴか(新しい)


出演者が出る前に、
ADの人が観客の私達のテンションを盛り上げようと、
必死でお笑いもどきなことをやってくれます。


そして何よりも、誰よりも、秀ちゃんを盛り上げてくれと釘を刺されます。


今日の出演者は、徳光和夫、榊原郁恵、河合俊一、サバンナでした。


さすが冠番組を持つだけあって、

秀ちゃんは話がホントうまいexclamation×2 おもしろいexclamation×2

河合さんもすごくおもしろかったし、

みんな親しみやすい感じでGOOD
(お友達にでもなるつもりですか?)


2時間は長かったけど、とても楽しく過ごせましたわ〜。

収録後もフリートークがあって、
これまた笑わせてもらいました!


最後には出演者全員のサインが入った色紙を、じゃんけんで勝った1名がもらえます。

もちろん運のないあさみーは1回戦敗退たらーっ(汗)

収録後も毎日こんなサービスをしているなんて
「大変だなぁ〜」とただただ感心したあさみーでした。

posted by あさみー at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

