2010年01月24日

飲み会

今日は久しぶりの飲み会でした〜。
ビール

今日というか、昨日の夜から今朝にかけてあせあせ(飛び散る汗)

かわいこちゃん2人と旦那様はお留守番でした。

仲良し幼稚園ママの集まりで(5人)
年3回くらいのペースでやってます。

時には子供&旦那も一緒のこともありますが、


今日はママ達ONLYぴかぴか(新しい)


やっぱり気の合うどうし、超〜楽しかった〜。


幼稚園のクラス単位の飲み会とかもあるんですけど、
人見知りのあさみーは結構疲れますふらふら


人見知りには思えないとよく言われますが、
自称「人見知り」です。


会話の内容は、やっぱり子供のことやら、子供のことやら
・・・・子供のことやら・・・です。


ってのは冗談でいろんな話しますよ〜。


たとえば、子供のことやら・・・(しつこかったです。)


とにかく老体にむち打って明け方まで盛り上がってしまったので
体が辛い〜もうやだ〜(悲しい顔)


こんな感じでした。バッド(下向き矢印)


18:30〜22:00居酒屋  (沖縄料理&泡盛を堪能)
22:00〜01:30カラオケ (80年代メドレーで大盛り上がり)
01:30〜03:30ファミレス(ちょっと真面目なお話も・・・)
04:00就寝        (あたかも前から寝ていたかのように、
                   こっそりお布団にもぐりこむ)
08:00起床       (妹ちゃんに、無理やりお布団を
                   はぎ取られ起こされるもうやだ〜(悲しい顔)




ということで、今日はもう寝ま〜す。

お休みなさ〜い眠い(睡眠)
posted by あさみー at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

コストコ

今日はあさみー、コストコ行っちゃいました〜手(チョキ)


「コストコ」って知っていますか?


そうです!そうです!それです。



まったく分からない?



ごめんなさいふらふら面倒なので説明を省こうとしちゃいました。


コストコっていうのは

アメリカ発祥の会員制の倉庫店です。
年会費(一般の人は4200円で本人と配偶者用のカードが発行される)を払ってお買い物をするんですけど、
それでも元をとれちゃうくらいお安いんです。
ただ、買う単位が大きい!
例えば、缶詰なら12缶でしか買えないとか・・・
みんなお友達同士で行って、分け分けするのが普通です。



あさみーの家からは車で40分程のところにあるんです車(RV)

最初は慣れないと、普通のスーパーと量がちがうので安いのやら高いのやら?

まったく分かりませんでした。

でも慣れてくると、とてもお得なものや、おいしいものが分かってくるんです。

輸入物がたくさんあって、海外気分も味わえちゃうところも気に入ってます。



今日は

こんなもの買ってきましたよ〜。


そう!これです、これ!


大きいでしょう?




・・・・・まったくわからない?



ごめんなさい、面倒なので写真カメラを省こうとしちゃいました。(またですか?パンチ



っていうか写真の貼り付け方分からな〜いもうやだ〜(悲しい顔)



そうだ!ひらめきこんな時の救世主、あの人を呼んじゃおうぴかぴか(新しい)


せーの!


竹内さ〜ん。



あれっ?

現れないあせあせ(飛び散る汗)



すみません。普通に習っておきます。




写真はまたの機会ということに・・・




竹内さんの優しいご指導の下

これ

実践中

posted by あさみー at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

家族

今日は、あさみーの愉快な仲間たちをご紹介しま〜すカラオケ


6歳にして、公園に行く時さえも3足の靴を持ち歩く、オシャレ星人リボン

5歳にして、キュートな笑顔と言動で大人を意のままに操る、わがまま星人爆弾

そして、何故か子供の成長と同じ速度で大きくなるお腹を持つ、謎の生物X人影



えっ?分かりにくい?



すみませんあせあせ(飛び散る汗)



分かりやすく言いますと



あさみーのおうちは、

6歳のお姉ちゃん(年長)、5歳の妹ちゃん(年中)、そして旦那様の4人家族なのです。


いたって真面目な人畜無害な4人でございます。


どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


あさみーの生活はこの2人のカワイコちゃんを中心にまわっています。


ん?旦那様?・・・はっきり言います。



おまけです。



キャー!うそです。ごめんなさい。言ってみたかっただけなんです。


旦那様あっての家族ですよ〜。

とっても優しいパパですよ〜。

あんなことも、こんなことも、そんなことまでしてくれちゃいま〜すムード(どんなことだよ?)



そしてあさみーはこの家族がもっともっと幸せになるべく


これ


実践中で〜す。




posted by あさみー at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

