2010年04月18日

応援

あさみーの旦那様は

「サッカー少年」ならぬ、

「サッカーおじさん」ですサッカー




今日は初めて子供達が

パパのサッカーを応援に行きました サッカー 目



子供が生まれる前は

あさみーも度々見に行き

熱い声援を送ったものです(笑)演劇



「明日は パパの応援に行くよ!」と言うと、

「アメリカとやるの??」

「一番前の席で見たい!」




TVのサッカーの試合を想像するカワイコちゃんたちふらふら



みんな日本人だし、席もない。

好きなところから見放題なんですけど....。あせあせ(飛び散る汗)



カワイコちゃん達はこんなかわいい旗を作りましたわーい(嬉しい顔)



はた.jpg




でも試合が始まると、

旗を振るどころか、

試合そっちのけで、

遊んでましたがく〜(落胆した顔)



所詮、子供なんてそんなものです。



久しぶりに旦那様のサッカー姿を見たあさみーは、



惚れ直した.....ハートたち(複数ハート)



ではなく、



確実に他のメンバーに比べて

メタボ君な彼を見て、



「痩せさせなくてはexclamation×2



と決意を新たにしたのです。





只今  百人力  に参加しています!


只今、しばし休憩中あせあせ(飛び散る汗)
総売り上げ 34716円ふくろ





posted by あさみー at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

これ買いました。

今日は雑貨屋でこんなの買いました わーい(嬉しい顔)




花.jpg



フローティングフラワー&ガラスの器です。


きれ〜!ぴかぴか(新しい)

かわいい〜!ハートたち(複数ハート)

おっしゃれ〜!ぴかぴか(新しい)




お部屋が明るくなりましたひらめき


サボテンも枯らすあさみーですがもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


これなら大丈夫手(チョキ)







只今  百人力  に参加しています!


只今、しばし休憩中たらーっ(汗)
総売り上げ 34716円ふくろ
posted by あさみー at 07:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

これ食べてダイエット! B'z

あさみーは若かりし頃、B'zの大ファンでした。


十数年前の彼らはビックリするぐらいカッコよかったexclamation


最近たまたま曲を聞く事があり、


やっぱりカッコイイ〜 わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


とB'z熱再び。。。



CDを引っ張り出して聞いたりしてました。




稲葉さん45才!松本さん49才!


おそるべし!おじさんコンビ!




おじさんと言うのも似合わないわむかっ(怒り)




こんなカッコイイ、コンビは

もう出てこないだろうなぁ〜。

と勝手に思っています。




そんでもって今日は何の話かというと、



稲葉さんが

「健康のために食べているものがある」という情報を仕入れ、

って普通に書いてあったんですけど・・・

あさみーも食べてみました。



こちら



ヨーグルト.JPG



「フルーツグラノーラ」と「無糖ヨーグルト」



フルーツグラノーラって初めて食べたけど、


おいしぃ〜ぴかぴか(新しい)


ヨーグルトと相性抜群!

あさみーもダイエットの一つとして取り入れよっと。



綺麗になって

来年のB'zのコンサートに行くぞ〜!



オ−exclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)



痩せなくても、綺麗にならなくても行っちゃうけど...。





只今  百人力  に参加しています!


本日の売り上げ がく〜(落胆した顔)
総売り上げ 34716円ふくろ
posted by あさみー at 05:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

